1. 望月印刷
  2. NEWS
  3. 「自宅待機児童へ向けて 印刷会社が今出来る事」に協力しています。

「自宅待機児童へ向けて 印刷会社が今出来る事」に協力しています。

2020年03月12日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、罹患されている皆さまの早期回復と1日も早い感染の終息を心より祈念いたします。

政府による各種学校等の休校要請に関連し、望月印刷ならびに望月印刷が運営している絆アベニューが保有している、オリジナルペーパークラフトのデータを、下記の期限・目的・条件に限定して、印刷し、配布することを許可いたします。
今回、「株式会社サンアート印刷」様、「株式会社鈴木紙工所」様が発起人として「自宅待機児童へ向けて 印刷会社が今出来る事」の取り組みに賛同して、ご協力をさせていただいております。

<企業様・団体様へ>
以下の利用期間・利用目的・配布条件に基づき、ご活用ください。
この企画にご賛同頂ける企業様ならびに団体様は、下記のURLよりダウンロードして各々で印刷し、待機児童への配布を許可いたします。
配布方法につきましては、各企業様・団体様にお任せいたします。

【対象コンテンツ】
  望月印刷「PDFランド」、
  絆アベニュー「ものづくりスクエア」内コンテンツ 

【利用期間】
  2020年4月12日(日)まで。
(児童の自宅待機期間が延長された場合は、延長する場合もございます。)

【利用目的】
  商用利用は固く禁止します。
  企業・団体・個人が、弊社ダウンロードコンテンツを各々で印刷して、配布条件に該当する施設へ、寄付・提供する場合。

【配布条件】
  学童保育など児童・生徒向け施設での利用に限ります。
  利用期間経過後の在庫分に限っては引き続き配布して頂けます。

  望月印刷「PDFランド」
  https://www.avenue.co.jp/~pdfland/

  絆アベニュー「ものづくりスクエア」
  https://www.kizuna-avenue.jp/craft/pcraft/

<参考情報>
本お知らせに掲載のダウンロードコンテンツを利用した取り組みとして「株式会社サンアート印刷」様、「株式会社鈴木紙工所」様が発起人として「自宅待機児童へ向けて 印刷会社が今出来る事(*外部サイトにリンクします)」を実施する旨、ご連絡を頂いております。


  • 「自宅待機児童へ向けて 印刷会社が今出来る事」に協力しています。