1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. 子たちへ繋ぎ、残したいもの。

子たちへ繋ぎ、残したいもの。

2020年02月05日

営業RSです。7歳と4歳の姉妹の父です。
子供たちとのお出かけ日記をお届けします。

現在は埼玉県三郷市に在住ですが、元々は越谷市の出身です。
母(子供たちのおばあちゃん)がまだ越谷市に住んでいますので2週に一度は遊びに行きます。

2019年は越谷市のお祭りに沢山遊びに行きました。夏の花火大会、秋祭り(久伊豆神社の例大祭)、市民祭に産業フェスタ、そして年末のこしがやイルミレイクの「いのり星」イベント。

夏頃から年末にかけて頻繁に遊びに行きました。
自分が子供時代に体験したお祭りを、子供たちにも体験して楽しんで欲しいと思い、色々と連れ回しています。

イルミレイクの「いのり星」は最近からのイベントなので親も子供も初体験。「水に触れると光る」ボールをレイクタウンの湖に投げ入れる、というイベントで、単純ですがとても楽しめたイベントでした。 
写真だとわかりづらくて恐縮ですが、実際は湖面に青い光のボールがいっぱいに広がってとても綺麗でした。<写真1枚目>
 
湖周辺の芝生もイルミネーションで飾られていて子供たちもとても喜んで遊んでくれてました。<写真2枚目>


最後は三郷市で『2020年初日の出』。
 <写真3枚目・4枚目>
上の子と二人で江戸川の堤防へ。
昔使っていたデジカメを渡すと大喜びで写真を撮りまくっていました。

2020年も色々な所に家族みんなでお出かけしてこようと思います。

※下の写真のサムネールをクリックしてください。
 大きな写真が表示されます。

  • 子たちへ繋ぎ、残したいもの。
  • 子たちへ繋ぎ、残したいもの。
  • 子たちへ繋ぎ、残したいもの。
  • 子たちへ繋ぎ、残したいもの。

スタッフブログ