1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. あの場所・・・

あの場所・・・

2021年06月30日

こんにちは。
今年入社した、営業部所属のM.Kです。
ブログというものを手掛けるのは初めてなので緊張していますが温かい気持ちで最後まで目を通していただけると嬉しいです。

さて、今日私がみなさんと共有したい話題は「幼少期の思い入れがある場所」です。

みなさんにも小さい頃に親とどこかへ出掛け、大人になった今も色褪せることなく覚えている思い入れの場所があると思います。

私にとってそれは『東京タワー』です。

幼少期、親に連れられて行った東京タワー
当時の私にはこれ以上大きな建造物はないんじゃないかと思えるほど大きく格好良い建物でした。
展望台までエレベーターで昇りましたが、とても高く怖かったため、手すりをギュッと握りそれを見た母が私を少しからかってきたのを今でも覚えています。大人になった今でも気を張ってないと怖くてたまに手すりを握ってしまいます。

何も考えずフラッと東京タワーに先日行ったらそんな昔のことを思い出し、現状なかなか会えない大好きな家族が頭をよぎり、温かい気持ちになりました。
今、こんな状況で大変ではあるとは思いますが、こんな時だからこそ、対策をしつつたまには思い出の地を訪れ、懐かしい思い出に浸って癒されてみてはいかがでしょうか。

拙い文章でしたが最後まで拝読ありがとうございました。
今週もあなたにとって良い一週間になりますように。

スタッフブログ