1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. 緊張の2分45秒

緊張の2分45秒

2021年12月15日

こんにちは。営業部のK.Tです。

12月4日(土)、さいたま芸術劇場にて娘のピアノの発表会があり、家族で鑑賞しに行きました。普段のサッカーの練習に行くジャージ姿とは裏腹に、女の子らしい小綺麗な服装で、朝から緊張した様子で演奏する楽曲の確認をしていました。

娘の出番が近づくにつれ、何故か妻と自分も緊張してきました。

「ちゃんとお辞儀ができるのか…、詰まらずに弾き通せるのか…」

しかし、娘は緊張していましたが、堂々と演奏し無事弾き終えました。

日々大人になっていく娘の姿を見て、とても幸せな2分45秒でした。

ピアノは決して物凄くうまいというわけではありませんが、色々な経験をし、これからも親子共々成長して行ければと思います。

それでは「緊張の2分45秒」をどうぞ!

https://youtu.be/6PHhQbCH1qM

スタッフブログ