1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. 叔父バカ

叔父バカ

2022年02月16日

こんにちは。営業のY.Nです。

私には4歳のとっても可愛い姪がいます。

年末年始の1週間、姉と姪が遊びに来たので、県内の動物園や水族館、森林公園等々、
色々なところへ連れていったことで、今まで以上に懐いてくれた気がします。

そんな懐き始めた姪が可愛すぎて、ついつい甘くなってしまいます。


例えば、ユーチューブを見るのが大好きな姪は、四六時中ずっと見てしまうので帰省中は姉が視聴禁止にしました。その為、私のところへ上目遣いで寄ってきて、

姪:おじちゃ~ん。あ~れ~(テレビを指さす姪)
私:・・・しょ~がね~なぁ~(*´ω`*)。ポチ(テレビ起動)


また、リカちゃん人形が好きな姪は、

姪:リカちゃんハウスが欲~し~いぃ~
私:・・・しょ~がね~なぁ~(*´ω`*)。ポチ(ネットで購入)


そんな姪が帰ってしまったあとは、現在『姪ロス』中です。
ただし、5月には甥も誕生予定なので、また楽しみが増えます。

そもそも“お前が早くいい人を見つけて結婚しろよ!”という周りからの
ありがたいアドバイスは聞こえないふりをしたいと思います。

スタッフブログ