1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. 夜桜

夜桜

2023年04月12日

営業部のSです。春の訪れを告げる桜の季節。皆さんはお花見を楽しまれましたか?

私にはそんな春の訪れを毎年感じさせてくれる大きな一本桜があります。夜になるとライトアップされて幻想的な光景を見せてくれます。宴会をするような賑やかな場所とは違いますが、床几台に座ってまだ少し肌寒い夜の空気を感じながら、静かに桜の花を見上げていると心が和みます。季節の移り変わりを感じられるとても美しい場所です。

余裕の持てない日々を過ごしがちですが四季折々の表情を感じて過ごしていきたいものですね。



※写真をクリックすると大きな画像でみることができます。

  • 夜桜

スタッフブログ