1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. まつり

まつり

2023年09月06日

こんにちは。営業部のKです。

もう9月になったというのに暑い日が続きますね。私は寒いのは我慢できるのですが、暑いのだけは我慢できない夏生まれの人間です。

毎日仕事と暑さでくたくたですが、生き返らせてくれるのが仕事終わりの「ビール」です!…見栄をはりました、第三のビールです…。ほぼ毎日いただいております。


そんな「ビール」好きの私には楽しみで仕方のないイベントがあります。

そうです、さいたまアリーナで開催される『けやきひろば秋のビール祭り』です!

会場には、クオリティの高い国内産クラフトビールを中心に、アメリカやヨーロッパ、アジアなど、海外で注目されるブルワリーのビールが勢ぞろいしています。国際的なビールコンクールでの受賞歴もある人気ブルワリーに加え、話題性の高い新規ブルワリーも参加しています。私自身、このイベントを知ってから毎回参加させていただいております。

開催期間は9/14(木)~9/18(月・祝)の5日間もあるので、皆さまご来場いただければと思います。


なぜこんなに宣伝チックなのかといいますと、実は当社でちょっぴりお手伝いさせていただいております(笑) 詳細はhttps://www.beerkeyaki.jp/にて確認できます。

ぜひ足を運んでください!


スタッフブログ