1. 望月印刷
  2. スタッフブログ
  3. 叔父バカ②

叔父バカ②

2023年01月18日

こんにちは。営業のY.Nです。

前回のブログにも載せたのですが、私には5歳のとっても可愛い姪がいます。

昨年同様に年末年始の1週間、姉と姪が遊びに来たので、遊園地や動物園、室内プール等々
色々なところへ遊びに行きました。

今回も色々とおねだりしてくる姪が可愛すぎて、ついつい甘くなってしまいます。


例えば、動物園に行きたい姪は私のところへ上目遣いで寄ってきて、
姪:おじちゃ~ん。動物園に行~き~た~い~
私:混んでそうだぁ どうしようかな~
姪:車はおじちゃんが運転するのぉ?おじちゃんの隣に座りたいなぁ~
私:・・・しょ~がね~なぁ~(*´ω`*)。すぐに出発するぞ!


また、誕生日、クリスマス以外で高価なものは買わない約束にも関わらず、
遊園地にてぬいぐるみが欲しい姪は、
姪:次の乗り物、おじちゃんの隣に乗~り~た~い~
私:・・・しょ~がね~なぁ~(*´ω`*)。乗り終わったら買いに行こうか!


またまた、レストランでは、
姪:おじちゃんの隣の席に座りた~い~
私:・・・しょ~がね~なぁ~(*´ω`*)。好きなもの頼んでいいよ!


そんな姪ですが、姉の家に帰る車の中では「早くパパに会いたい!」と叫んでいたそうです。

スタッフブログ